千鶴夕登の日々雑談

夕登と沙樹由の会話形式で雑談をしているブログです。

料理アニメ

 夕登:そんな訳で「甘々と稲妻」を観て思ったけど、今の春アニメでは料理系アニメはないのかな?
沙樹由:冬アニメでは「とんでもスキルで異世界放浪メシ」がありましたよね。
 夕登:それも面白かったな、ヒロインが特にいないのも気にならなかった。
沙樹由:アニメから先がどうなるのかわかりませんが、ずっとあのまままのでしょうか?
 夕登:そうなるのかな? まあとにかく一時期より料理アニメは観なくなって来たかも?
沙樹由:どのアニメも料理の作画が凄かったですよね。
 夕登:本当においしそうだからな。後日似たような物を食べるときもあった(笑)