千鶴夕登の日々雑談

夕登と沙樹由の会話形式で雑談をしているブログです。

パンの耳

 夕登:今の食パンって、どれを買っても耳も柔らかいけど、これはパンが改良されたのか、トースターが改良されたのかどちらなのかと思ってしまう。
沙樹由:両方ではないですか?
 夕登:それもあるかな。以前もポップアップ式のトースターで焼くと耳は柔らかったし。
沙樹由:高級なトースターもありますからね。
 夕登:どんな感じに焼き上がるのか気になるけど、そこまでパンを食べないからね。まあ、揚げ物などの温め直しとかにも使うけど。
沙樹由:パン食中心にはならないですね。
 夕登:一日ご飯を食べないと、なんか変な感じになるからなぁ。