千鶴夕登の日々雑談

夕登と沙樹由の会話形式で雑談をしているブログです。

ようかんとカステラ

 夕登:ようかんをカステラではさんだ「シベリア」ってあるけど、甘い物が好きだった子供の頃でも「どうかな?」なんて思っていた。
沙樹由:甘い物に甘い物ですからね。おとなになりますと余計に気になりますよね。
 夕登:まあでも、ホットケーキに小豆の組み合わせもあるから、ありなんだよね。
沙樹由:印象としましては、何故か大分変りますよね。
 夕登:見た目はきれいな三角と、黄色と黒の色合いがいいんだよね。一目でわかる。
沙樹由:スーパーでも売っていますし、ファンは多そうですね。
 夕登:もしかして思ったよりも甘くないのかな?