千鶴夕登の日々雑談

夕登と沙樹由の会話形式で雑談をしているブログです。

可変ロボ

 夕登:可変するロボットって好きなんだけど、「一番乗りたいロボットは?」って質問が合ったら、たぶん選ばない。
沙樹由:操縦が難しそうだからですか?
 夕登:そうじゃなくて、操縦席にいたら変形しているのが見られないだろ? その過程を見たいんだよ。
沙樹由:変形中は無防備ですから短時間で変形しますよね。
 夕登:Zガンダムの0.5秒はやり過ぎだと思う……それはともかく操縦席にいても変化を知りたいので、「レイズナー」がいいな。
沙樹由:V-MAXは分かりやすそうですね。
 夕登:超高速な上にピタ! っと止れるからな、あれは凄い。