千鶴夕登の日々雑談

夕登と沙樹由の会話形式で雑談をしているブログです。

オムライスに福神漬け

 夕登:カレーを作るときに買った福神漬けがあまり、あとは炒飯の付け合わせに使おうと考えていた。
沙樹由:カレー以外ですとそうなりますでしょうか。
 夕登:でも「オムライス」の付け合わせにも福神漬けってなかったかな? なんて思った。
沙樹由:ん~~~~あるような、ないような……。
 夕登:ケチャップの赤と福神漬けの赤がいい感じの色合いになっていたと思うけど……検索するとやっぱりあるみたいだ。
沙樹由:町の中華屋さんや喫茶店でやっていそうですね。
 夕登:ソースをケチャップでなく、カレーにしても合うだろうから、なかなかいいかもしれない。