千鶴夕登の日々雑談

夕登と沙樹由の会話形式で雑談をしているブログです。

夢の中でカレー作り

 夕登:少し前に、カレーを作っている夢を見たんだよ。
沙樹由:それだけカレーを食べたかったのでしょうか?
 夕登:それはあったな。なのでその日の夕食はカレーライスだったけど、夢の中ではいつもと違う作り方をしていたんだよ。
沙樹由:ルーや具がいつもと違うのですか?
 夕登:肉野菜を煮込むのと、ルーだけを煮込む鍋が別だったんだよね。それを合わせて完成って感じ。
沙樹由:独自にブレンドしたスパイスとかあったのでしょうか?
 夕登:いろんな種類のカレーを作るのならともかく、1種類だったからなぁ。まあ夢だからわからないけどね(笑)