千鶴夕登の日々雑談

夕登と沙樹由の会話形式で雑談をしているブログです。

ハムたまごサンド

 夕登:子供の頃、サンドイッチで一番好きなのは「ハムサンド」で2番が「たまごサンド」だった。
沙樹由:それですと「ハムたまごサンド」が、本当の1位なのではないですか?
 夕登:子供の頃に、ふたつを合わせる発想がなかったんだよ(笑)最初はなんて贅沢な組み合わせなんだろうって、思った。
沙樹由:大人になった今では、「ハムたまごサンド」が1位になりましたか?
 夕登:それが不思議とならず3番手だね、もちろん美味しいし好きだけど。
沙樹由:それぞれ単独の方が好きだと。
 夕登:「ハムたまごサンド」を2つなら、「ハムサンド」と「たまごサンド」がひとつずつの方がいいかな。