千鶴夕登の日々雑談

夕登と沙樹由の会話形式で雑談をしているブログです。

きゅうりサンド

 夕登:「思い出食堂」で「きゅうりサンド」の話があったけど、きゅうりだけをはさんだのは食べたことがないなぁ。
沙樹由:ハムやたまごなど、他のと一緒にはさんでありますよね。
 夕登:ある意味、なにと組み合わせても合うよな。きゅうりの食感とさっぱり感がちょうどいい。
沙樹由:しかしきゅうりだけとなりますと見ないですね。
 夕登:本だと、薄切りにしたのを、バターを塗ったパンにならべてはさんでいた。
沙樹由:薄切りにしてならべるのが、ポイントなのかもしれないですね。
 夕登:もしかしたら、お寿司のかっぱ巻きみたいな地位を築けるかな?