千鶴夕登の日々雑談

夕登と沙樹由の会話形式で雑談をしているブログです。

影の伝説2005

 夕登:PSPで「影の伝説2005」があるのを思い出して遊んでみた。
沙樹由:「影の伝説」のリメイクですね。
 夕登:だいたい絵が3Dになったと思えばいいかな? 特徴的なふわっとするジャンプもそのままだ。
沙樹由:操作は方向上からボタンへ変更しましたね。
 夕登:ボタン3つでの操作になったので好みはわかれるかな? 高く飛べるジャンプは忍者っぽくて好きだけど、空中制御ができないので敵の的だな(笑)
沙樹由:できるだけ地上にいた方がいいことになりますね。
 夕登:そんなわけでラスボスまで到達したけど、勝てる気がしないぞ(笑)