千鶴夕登の日々雑談

夕登と沙樹由の会話形式で雑談をしているブログです。

危険な呑み方

 夕登:お酒の呑み方は色々あるけど、呑み過ぎそうで自分では自粛している呑み方がある。
沙樹由:呑み過ぎは危険ですからね。
 夕登:以前「ウィスキーとスポーツドリンク」の組み合わせが飲みやす過ぎて、翌日一日ぶっ倒れていた事があって、それ以来やっていない。
沙樹由:危ないですねぇ~~。
 夕登:酷い目にはあっていないけど、甘い日本酒をつまみにビールを呑んだこともあったな。これは呑み過ぎないうちに止めた。
沙樹由:お酒のつまみにお酒ですからね、体に良くないですよ。
 夕登:そういう訳で、お酒はほどほどが良いんです。