千鶴夕登の日々雑談

夕登と沙樹由の会話形式で雑談をしているブログです。

そう進化していくものだと

 夕登:古いゲームだけど「ザナドゥ」って、装備によってキャラの絵がちゃんと変わるだろ?
沙樹由:見た目に変化がありますから、新しい装備をした感がありますよね。
 夕登:「ザナドゥ」以外にも「ドルアーガの塔」や「ブラックオニキス」でも装備による見た目の変更は行われている。
沙樹由:古いゲームが多いですね。
 夕登:なので、それ以降のゲームって皆そうなるかと思ったら、案外そうでもなかった。
沙樹由:全部が全部とはなりませんでしたね。
 夕登:変な組み合わせだと変化格好になるときもあるから、必ず欲しいと言われれば、無理してしなくても……って感じだけどね(笑)