千鶴夕登の日々雑談

夕登と沙樹由の会話形式で雑談をしているブログです。

味わいのポイント

 夕登:ヤマモリのレトルトタイカレーを買ったら、それぞれのタイカレーの美味しさを紹介する紙が入っていた。
沙樹由:他のを食べたいときの参考になりますね。
 夕登:私は、グリーン、レッド、イエロー、マッサンを食べた事がある。好みでいうとレッドかな。マッサンはピーナツが利いていて甘く感じた。
沙樹由:辛いのが好みでしたら、グリーンみたいですね。
 夕登:何も知らない、辛いのに自信がないのならグリーンは避けて、イエローが良いかもしれない。
沙樹由:紹介でも日本のカレーに近い味わいとなっていますね。
 夕登:ジャガイモがしっかり入っているし、満足度は高いよ。