千鶴夕登の日々雑談

夕登と沙樹由の会話形式で雑談をしているブログです。

スタートレーダー

 夕登:なんとなく昔を思い出して「スタートレーダー」のプレイ動画を観ていた。
沙樹由:懐かしい作品ですが、遊んだことはないですよね?
 夕登:PC88でシューティングゲームは厳しいからね、避けた。
沙樹由:シューティングに向いたPCといえませんでしたね。
 夕登:実際今見ても動きはつらいよね、ARPGとしてならいいけどSTGとしてはきつい。せめて弾の動きだけでもスムーズでないと……。
沙樹由:っと、いうのが動画を見ての感想ですね。
 夕登:実際遊んだら違うかもしれないからなぁ、どうだったんだろうね。