千鶴夕登の日々雑談

夕登と沙樹由の会話形式で雑談をしているブログです。

今年最後かなぁ?

 夕登:お店で冷やし中華を食べた。
沙樹由:まだやっていましたね。
 夕登:もうそろそろ終わっているかと思っていたけど、まだやっていたから食べたんだよ。
沙樹由:9月中はまだあるのかもしれませんね。
 夕登:その店はタレが別で出てくる所だったので、つけ麺のようにして食べた。
沙樹由:お好みの量を入れて食べるのではないのですか?
 夕登:どうなんだろうなぁ、食べ終わった後麺の皿を見たら結構水があったから、薄まらないかなぁ。
沙樹由:それも合せて丁度いいとか?
 夕登:とりあえず付けながら食べて美味しかったよ。