千鶴夕登の日々雑談

夕登と沙樹由の会話形式で雑談をしているブログです。

FM TOWNS

 夕登:実機に触れた事が無いのもあるけど、富士通の「FM TOWNS」は良く分からないという印象がある。
沙樹由:使用を見ますと、かなり凄いハードですよね。
 夕登:動画を見ると凄いけど、音楽はPCMが8音あるのに、FM音源の方をメインに使用していたりするんだよな。
沙樹由:結構ノイズがするとかでしょうか?
 夕登:処理が重いとかもあるのかな? 仕様と実際の作品に差を感じるのもあるかと思う。
沙樹由:実機に触れていれば、印象も変わるかも知れないですね。
 夕登:今なら実機を買わなくても、EGGで何か配信されているかと思ったけど、何も配信されていないとは思わなかったよ。
沙樹由:よく分からないという印象は、そのままの様ですね。