千鶴夕登の日々雑談

夕登と沙樹由の会話形式で雑談をしているブログです。

休載かと

 夕登:「まんがタイムきららキャラット」を読んでいて、読もうと思っていたのがないと、当然休載だと思う。
沙樹由:事前の告知をされていれば尚更ですね。
 夕登:でも「ゆず35歳@中学生やっています」は、先月号の目次で先々月が最終回だと告知されていた。
沙樹由:本来でした先々月号は事前の告知通り休載で、先月で再開のはずでしたね。
 夕登:何故そうなったのかは分からないけれど、結構好きな作品だっただけに残念だし、単行本も出なそうだね。
沙樹由:区切りはついていたのでしょうか?
 夕登:いや、新たなる展開が始まる! って所で終わってしまった……。