千鶴夕登の日々雑談

夕登と沙樹由の会話形式で雑談をしているブログです。

表紙

 夕登:今月の「メガストア」と「まんがタイムきららキャラット」の表紙を並べると、どちらが成人向け雑誌か分からないな。
沙樹由:どちらも水着ですしね。
 夕登:エロいとか、胸が大きいという点でも共通だな、キャラットの方がキャラが多いので、知らなければこちらの方が成人向け雑誌らしいかもしれない。
沙樹由:好みのキャラの方を選んでしまいそうですね。
 夕登:一応決定的な違いがあり、そこに気が付けば「メガストア」の方は成人向けと分かるよ。
沙樹由:あれ、そうなのですか?
 夕登:字が隠れて分かり難いけど、下は履いていないのだよ。
沙樹由:あ……。