千鶴夕登の日々雑談

夕登と沙樹由の会話形式で雑談をしているブログです。

上手くならない

 夕登:PSP版も含めると「沙羅曼蛇」は相当遊んでいるけど、1周出来るかどうかぐらいの実力しかない。
沙樹由:もっと先を見たいとか思わないのですか?
 夕登:なんていうか、面倒でパターンを覚える気が湧かない(笑)
沙樹由:面倒とは……。
 夕登:それに1周くらいで終わるのが丁度良いんだよ、15〜20分ぐらいじゃなかったかな?
沙樹由:6面という事もありまして、「グラディウス」等と比べますと短いですよね。
 夕登:元がMSXの「グラディウス2」とか長いからな、だいたい中断してしまう。
沙樹由:帰りもありますから長いですよね。