千鶴夕登の日々雑談

夕登と沙樹由の会話形式で雑談をしているブログです。

Dark Blue

 夕登:今号の「メガストア」は「Dark Blue」が収録されているけど、これ、寝取られゲーではないんだな。
沙樹由:涼気サスペンス物ですね。
 夕登:いきなりショッキングな絵があって驚いたなぁ。
沙樹由:あれ、ゲームで見た方が驚きがあると思うのですが?
 夕登:事前注意じゃない? こんな展開もあるから覚悟しろと言う。
沙樹由:キツイ描写ですしね。
 夕登:それにしてもBlueシリーズって別に寝取られ物って訳でもなかったんだな。
沙樹由:今度の「HUNTING BLUE」が「原点に立ち返った」とありますね。
 夕登:違う方向へ進んでいたのかなぁ。