千鶴夕登の日々雑談

夕登と沙樹由の会話形式で雑談をしているブログです。

受付確認ハガキ

 夕登:少し前まで暑くてぐったりだったのに、コミケ準備会から受付確認ハガキが届いた。
沙樹由:冬コミも近くなりましたよね。
 夕登:まだまだ冬の寒さには遠いけれど、気が付けばなっているだろうね。
沙樹由:もともと夏から冬の期間が短いとはいえ、あっという間ですよね。
 夕登:ちなみにネット申し込みだと、受付確認ハガキは来ないのだよ。
沙樹由:メールになるんですよね。
 夕登:もう半分以上はネット申し込みじゃなかったかな? 郵便は少数派だよ。
沙樹由:申し込みは楽そうですよね。
 夕登:私もいずれはそうなるかな、なんとなく慣れているから郵便と言うのもあるからね。