千鶴夕登の日々雑談

夕登と沙樹由の会話形式で雑談をしているブログです。

くろにくる

 夕登:「とらぶるくろにくる」にDVD付があるのは知っていたけど、まさか6000円だとは思っていなかった。
沙樹由:DVD付コミックと同じ物を想像していましたよね。
 夕登:気が付いていなければ、3000円の本のみを予約していたかも知れないだけに、危なかった。
沙樹由:本はB5判と大きいですよね。
 夕登:っていうか、本のみで3000円だから結構なボリュームだよな、てっきり今度掲載される特別編がメインで、後は少しだと思っていた。
沙樹由:10年記念本ですから、相当な物では?
 夕登:どれほどの物になるのか……。