千鶴夕登の日々雑談

夕登と沙樹由の会話形式で雑談をしているブログです。

キムチラーメン

 夕登:「サッポロ一番 桃屋のキムチの素で仕上げた キムチラーメン」を食べたけど、てっきり液体のキムチの素が入っているかと思ったら、粉末なんだな。
沙樹由:でもちゃんと味はしましたよね。
 夕登:あ〜この味だよなぁ〜って感じになるよな、思ったよりも辛くないのも良いかも。
沙樹由:キムチですから、相当辛い物を想像しましたね。
 夕登:ピリ辛ぐらいだから、辛さに関しては警戒の必要はないな。
沙樹由:食べやすいと言えますね。
 夕登:より辛さが欲しいのなら、キムチの素を入れればいいからな。そう考えると良く出来ているのかもしれない。