千鶴夕登の日々雑談

夕登と沙樹由の会話形式で雑談をしているブログです。

二枚組

 夕登:ゲームが媒体がCD-ROMの時代、二枚組、三枚組の作品は結構あったよな。
沙樹由:インストールするのに交換しましたよね。
 夕登:それでゲーム機だと今はBDになっているけど、PCのエロゲだと今もDVDだよな。
沙樹由:CDからDVDへと変わって長くなりますよね。
 夕登:それでも大体DVDだと一枚の作品が殆どだと思う。
沙樹由:複数の作品はありましたか?
 夕登:全く無いとは思えないけど、私は持っていないかな?
沙樹由:容量としてそれで十分という事でしょうか。
 夕登:あまり容量の掛かる物もないし、それだけの大作を作るのも大変だからね、今後もそう出ないかな?