千鶴夕登の日々雑談

夕登と沙樹由の会話形式で雑談をしているブログです。

淫紋

 夕登:今号の「二次元ドリームマガジン」は「悪堕ち淫紋」特集だけど、あれってそういう言葉があったのか。
沙樹由:おそらく作品中では「淫紋」表記でしょうね。
 夕登:その手の作品をやっていないのもあるかな? 正義のヒロイン物だとあるネタだよね。
沙樹由:悪に染まった! のを表す印ですね。
 夕登:今まで正義のために戦っていたヒロインが悪になるからな、正にバッドエンドだな。
沙樹由:そこで新たなるヒロインが登場! って言うのはありましたか?
 夕登:「スイートナイツ2」ってそんなのじゃなかったかなぁ? ちょっと記憶があやふやだけど。