千鶴夕登の日々雑談

夕登と沙樹由の会話形式で雑談をしているブログです。

競女

 夕登:アニメの「競女!!!!!!!!」はを見ていると、馬鹿な事を真面目にやるって本当に面白いと思う。
沙樹由:いろいろと言いたいところはありますが、言ったら負けのような感じですね。
 夕登:公営ギャンブル設定はかなりいいなと思う、将来それで生活出来る訳だしな。
沙樹由:でもあの競技、そう長く現役を続けられるとも思えないのですが……。
 夕登:ランドの上は不安定だし、単純な力勝負だけでは勝てなそうだからいけるかもよ?。
沙樹由:いえ、その……格好が水着という意味で……。
 夕登:う〜〜む。年齢制限はあるのだろうか?