千鶴夕登の日々雑談

夕登と沙樹由の会話形式で雑談をしているブログです。

スリムポスター

 夕登:オーガストからの残暑見舞いの中に、知らないキャラのスリムポスターが入っていたんだよ。
沙樹由:新作でしょうか?
 夕登:そう思ったら「大図書館の羊飼い-Library Party-」とあって、調べたらPSVITA版で追加されたキャラだった。
沙樹由:そちらは気にしていませんでしたね。
 夕登:絵柄はオーガストHPの「AUGUST Summer Vacation 2016」にあるテレカなどで使われている物だけど、胸を下から見上げるという素晴らしい物だ。
沙樹由:まったく男の人は……。
 夕登:それで、これは実に良い巨乳キャラだと思いHPを見たら、それ程大きくなかった。
沙樹由:もしかしてがっかりしています?
 夕登:し、していないぞ。きっと脱いだら凄い系なんだよ。
沙樹由:一般作品ですから脱ぎませんよ。