千鶴夕登の日々雑談

夕登と沙樹由の会話形式で雑談をしているブログです。

人の数

 夕登:今回の夏コミも人が多かったなぁ〜
沙樹由:企業ブースが無い分、少なくなるかと思いましたね。
 夕登:元々3日目の企業ブースは売り切れが多いから、影響がなかったのかも。
沙樹由:その分サークル数は増えていますしね。
 夕登:でもその割に凄く歩き難い所は無かったなぁ、回ったのが午後からだったかもしれないが。
沙樹由:程よく分散していたのかもしれませんね。
 夕登:そうなると、次の冬コミでホールが増えるというのは、混雑緩和へ繋がるのかもな。
沙樹由:広くなったからといいまして、参加者が増えるとも限りませんですしね。
 夕登:日によって増えたり減ったりになるのかな?