千鶴夕登の日々雑談

夕登と沙樹由の会話形式で雑談をしているブログです。

増えるのかな

 夕登:夏コミは3日目に企業ブースは無いし、サークル数は減るかと思ったけど、そうでもなさそうなんだよな。
沙樹由:今まで企業ブースに使用していました、西の3、4ホールにもサークルが配置されるんですよね。
 夕登:1、2日目は減るかも知れないけれどサークルのみの3日目は多くなるって事だな。
沙樹由:会場を回るのも大変ですね。
 夕登:冬は現在建設中の東7、8ホールも使うというから、もっと大変だな。
沙樹由:東の拡張はもっと先だと思っていました。
 夕登:むしろ、完成しても使用は東京五輪終了後だと思っていたよ(笑)