千鶴夕登の日々雑談

夕登と沙樹由の会話形式で雑談をしているブログです。

クォータービュー

 夕登:クォータービューゲームな感じの、アニメ「くまみこ」のエンディングが好きだ。
沙樹由:あれでゲームを出して欲しいと思いますね。
 夕登:クォータービューは立体感が合っていいよな、昔は常に斜め操作になるからちょっと遊びにくかったけど。
沙樹由:今はスティックやマウス操作ですから、気にならなくなりましたよね。
 夕登:いかにもゲーム的に見えるのも好きだな、最近だと「ダンジョン オブ レガリアス」があるな。
沙樹由:あれ? その作品は購入しませんでしたよね?
 夕登:「まいてつ」買っちゃったからなぁ、それにあの時は3Dダンジョン物が欲しかった。
沙樹由:上手く合わない物ですね。