千鶴夕登の日々雑談

夕登と沙樹由の会話形式で雑談をしているブログです。

ひとりごはん

 夕登:思い出食堂特別編集の「ひとりごはん」を買った、それで思ったんだけど、今は一人でご飯を食べてもあまりマイナスなイメージは無いよな。
沙樹由:寂しいというよりも、気にせず食事を楽しんでいる印象がありますよね。
 夕登:周りを気にせず、自分の食べたい物を食べるというのは良いからな。
沙樹由:でも、なかなか優雅な食事というものは出来ないですよね。
 夕登:食べるのに集中すると早く終わるからな(笑)
沙樹由:お店ですと、食べた後はすることもありませんしね。
 夕登:お酒があれば、だらだら食べる事も出来るんだけどね。