千鶴夕登の日々雑談

夕登と沙樹由の会話形式で雑談をしているブログです。

2時間スペシャル

 夕登:今配信されている「空から日本を見てみようプラス」は2時間スペシャルなんだよな。
沙樹由:節目節目でスペシャルがありますよね。
 夕登:2時間とはいえ通常放送にあるようなCMがないと1時間半になるんだよなぁ。
沙樹由:CMが結構時間を取っているのが分かりますね。
 夕登:なんか2時間だと思って見ると、普段より長くても短く思えてしまうんだよなぁ。
沙樹由:見やすくていいではないですか。
 夕登:そうなんだよな、それに肩ひじ張らずに見られる番組だから、このぐらいあっても長すぎるなんて思わない所が良いよな。