千鶴夕登の日々雑談

夕登と沙樹由の会話形式で雑談をしているブログです。

レッドカレー

 夕登:久々にyamamoriの「レッドカレー」を食べようと、湯せんを終えて袋から開けてびっくり、たけのこがなくなり、代わりになすが入っていたんだよ。
沙樹由:リニューアルしていたんですね。
 夕登:箱には何も書いていなくて分からなかったよ。
沙樹由:何時変わったのでしょうか?
 夕登:昨年の10月には代わっていたようだね、ただ、以前のも在庫がある限りスーパーに残っていたんじゃないかな?
沙樹由:賞味期限は長いですからね。
 夕登:味だけど、なすも合うから美味しいよ。でもたけのこもなくすには惜しいんだよなぁ、通常日本のカレーには入っていないし。
沙樹由:豪華に両方欲しいということですか?
 夕登:それはいいな、値段が高くなりそうだけど。