千鶴夕登の日々雑談

夕登と沙樹由の会話形式で雑談をしているブログです。

冬コミオリジナルエロ小説本のサンプル

 夕登:冬コミではもう一冊、「見えざる姉の支配」というオリジナルのエロ小説本を出します。
沙樹由:まだ製本前ですけどね。
 夕登:間に合うめどはついたぞ、A5・50ページで100円になります。
沙樹由:文章は以前に書き上げていましたしね。
 夕登:もともと何処向けに書いたかは、タイトルを検索すると分かりますが、まあ、そういうことで。
沙樹由:以前出しました「ツマケイカク」同じ理由ですね。
 夕登:今回は近親凌辱物なので注意です。ちなみにひどい目に遭うのは弟の方です。
沙樹由;そこも注意ですね。
 夕登:気になりましたら、よろしくお願いします。