千鶴夕登の日々雑談

夕登と沙樹由の会話形式で雑談をしているブログです。

申込みをして

 夕登:冬コミの申込みも完了して、これで同人誌を読む事が出来る〜〜。
沙樹由:やっと区切りが着いた感じですよね。
 夕登:夏はここまでやると終わった感じがするよな。
沙樹由:今回もそれなりに本を買いましたよね。
 夕登:最初にいきなり「コミックマーケット40周年史」を買ったから 重くて重くて。
沙樹由:当然ですけど、前回の30周年より厚いですよね。
 夕登:当日まであるの知らなかったんだよ。それで売れ切れていると思ったらまだあったので、つい買ってしまった。
沙樹由:そして後々に響いてきましたと。
 夕登:それもまたコミケの楽しみなのだよ。