千鶴夕登の日々雑談

夕登と沙樹由の会話形式で雑談をしているブログです。

今回のコミケ

 夕登:何とかコミケからは無事に帰ってきました。
沙樹由:夏の一般参加と言うことでも大変ですよね。
 夕登:炎天下の中並ぶのは厳しいので、まず駅に到着したのは11時頃だったんだよ。
沙樹由:多少並ぶかと思いましたが、ほぼそのまま入れましたね。
 夕登:途中少し詰まり気味になる箇所もあったけど、想像よりは良かったよ。
沙樹由:ただ、大手を狙いですとどうしても出遅れますね。
 夕登:その辺りはもう諦めているからね。それにこの時間でも結構壁サークルは何となるよ、どうしてもダメとか、買えるとしても長時間並ぶところはあるけど。
沙樹由:その辺りどう楽しむかですね。
 夕登:しかしまあ、入るのは順当だけどやっぱり疲れるね、きつかったよ。
沙樹由:一通り回るだけでも大変ですよね。
 夕登:そんなわけで、足に豆が出来て痛いです……。