千鶴夕登の日々雑談

夕登と沙樹由の会話形式で雑談をしているブログです。

蜘蛛は美脚?

 夕登:今回の「モンスター娘のいる日常」を見て思ったけど、蜘蛛って美脚なのか?
沙樹由:私には分かりませんが、人のよってはそうなのではないでしょうか?
 夕登:いや〜蜘蛛を見て脚が綺麗なんて発想その物がなかったよ。
沙樹由:あまりまじまじと見ることはないですよね。
 夕登:なので、そういう世界もある物だと思ったよ。
沙樹由:上級者向けですね。
 夕登:ところで、主人公が脚フェチだということは、ミーアに勝ち目は……。
沙樹由:そこまで脚が絶対ということでは無いと思いますよ。
 夕登:ほんのちょっとの有利か?