千鶴夕登の日々雑談

夕登と沙樹由の会話形式で雑談をしているブログです。

巻き枕

 夕登:コミケで売られた7mあるミーアの枕だけど売り切れたんだな。
沙樹由:まさか欲しかったのですか?
 夕登:それはない10万も払えないよ。仮に払えても7mあるしなぁ。
沙樹由:置き場所に困りそうですね。
 夕登:絵の殆どの部分が蛇だしな、ちと怖いぞ。
沙樹由:蛇の抱き枕にも見えますよね。
 夕登:そうそう「抱き枕」じゃなくて「巻き枕」なんだよな。
沙樹由:……ああ、長いですし巻かれることも出来ますね。
 夕登:アニメの感じを再現するのも良いんじゃないか?
沙樹由:抱き枕以上に人には見せられませんね。
 夕登:冬場は温かくて良いかも知れない(笑)