千鶴夕登の日々雑談

夕登と沙樹由の会話形式で雑談をしているブログです。

2レバー2ボタン

 夕登:「イシターの復活」の2レバー2ボタンで、一人でも二人でも遊べるって凄いよな。
沙樹由:操作だけ見ますと、一人で遊べるように見えませんよね。
 夕登:ゲームシステムの方で遊べるようにしているんだよね、基本はカイの方だし。
沙樹由:始めに選択や、システム変更するわけでもなく、ましてや追加でお金を入れるのでもないのに、途中で入ることも出来れば抜けることも出来ますよね。
 夕登:なかなか無いと思うよ、今だったらギルはCPU操作になりそうだし。
沙樹由:操作する側としてはその方が楽ですが、寂しい感じもしますね。
 夕登:2キャラを同時に自分で操作するって、なかなかないからなぁ。