千鶴夕登の日々雑談

夕登と沙樹由の会話形式で雑談をしているブログです。

CM

 夕登:最近家庭用ゲーム機の作品を知らないなぁっと思ったけど、原因の一つにCMを見ていないというのがあると思う。
沙樹由:以前に比べますと、少なくなりましたよね。
 夕登:だから今、どんな作品が出ているのか分からないんだよね。
沙樹由:ネットが中心と言うことでしょうか。
 夕登:それもあるかな、後はファミ通? これも読んでいないけど。
沙樹由:代わりにスマフォゲームのCMはよく見ますよね。
 夕登:スマフォ作品はCMで興味を持てば即始められるからな。
沙樹由:とりあえず遊ぶだけでしたら、料金は掛からない場合が多いですよね。
 夕登:入口の入りやすさは大きいよな、やっぱり。