千鶴夕登の日々雑談

夕登と沙樹由の会話形式で雑談をしているブログです。

一途すぎる

 夕登:「月刊少女野崎くん」の最新話を読んだけど、佐倉さんは結構アレなのね……。
沙樹由:「千代ちゃん」ではなくて「佐倉さん」と呼びますか。
 夕登:なんて言うか、一途にも程があるというか、犯罪者目前?
沙樹由:自覚して制御しているだけ、まだ良いですよね。
 夕登:可愛いと言えるけど、将来付き合えるようになった時が怖いな。
沙樹由:卒倒しないか心配になりますね。

 夕登:好きが過ぎると、時としてホラーになるよな。
沙樹由:ヤンデレはその一つの例ですね。
 夕登:ヤンデレは歪んだ愛とも言えるが、好きを更に越えた先に存在するのかも知れない。
沙樹由:そう言われますと、なんか凄そうですね。
 夕登:でも、怖いよな。