千鶴夕登の日々雑談

夕登と沙樹由の会話形式で雑談をしているブログです。

にしては

 夕登:今回のOADイカ娘」のCパートは、「イカ娘」にしてはエロい絵だった。
沙樹由:それは感じられましたね。
 夕登:でも最近の作品からすればたいしたことないけどな、謎の光りとかないし。
沙樹由:それは不味いでしょう。
 夕登:でもさ、絵コンテが「ロザリオとバンパイア」の人となると、かなり抑えてあると思うんだ。
沙樹由:あれはやりすぎでしょう。2期は相当修正されていましたよ。
 夕登:今回の場合「イカ娘」にエロ要素は殆どないからこそ、よりエロく見えてしまっているんだと思う。
沙樹由:相対的な事ですね。
 夕登:だって、「ダイミダラー」でこれぐらいやっても普通だろ?
沙樹由:比べる作品が間違っているような……。