千鶴夕登の日々雑談

夕登と沙樹由の会話形式で雑談をしているブログです。

完結していた

 夕登:完結されていない原作がアニメ化した場合、ある程度区切りをつけて終わるよな。
沙樹由:アニメでは、最終回を用意しなければなりませんよね。
 夕登:もともと読んでいた作品ならともかく、そうでない場合、原作がその後どうなっているのかは、分からないんだよな。
沙樹由:なんとなく、続いているのかな? とは思いますよな。
 夕登:まあ、何の話かというと、「這いよれ! ニャル子さん」が完結していたとは知らなかった。
沙樹由:先日のOVA発表で知りましたよね。
 夕登:あのノリで、ずっと続いているのかと思ったから、完結させたのは意外だったよ。