千鶴夕登の日々雑談

夕登と沙樹由の会話形式で雑談をしているブログです。

夏コミのお話その3

 夕登:朝、国際展示場駅前にいた、うーさーは強烈だった。
沙樹由:いきなりいまして驚きましたね。
 夕登:なんで、じゃんばらと一緒だったのか分からないけど。
沙樹由:着ぐるみのうーさーは足が長いですね。
 夕登:覚醒編の第1話に登場していたな。

沙樹由:あまりコスプレは見ませんでしたね。
 夕登:企業ブースへ行くのにコスプレ広場を通るから、その時歩きながら見るけど、だいたい背中ばかりなんだよな(笑)
沙樹由:それは通路ですから。
 夕登:でも、歩きながら見るだけでも良いよ。暑い中頑張っているよな。
沙樹由:陽が出ていたコスプレ広場では、更に大変ですよね。
 夕登:撮影でも行列が出来ているんだよな、そっち方面は詳しくないけど、いろいろとルールがあるんだろうね。