千鶴夕登の日々雑談

夕登と沙樹由の会話形式で雑談をしているブログです。

なんだかんだで

 夕登:全部はやらないだろうなぁ、っと思っていた「あかときっ」のブロック崩し。気が付いたら全部終わらせてしまった。
沙樹由:なんか少しずつやっていましたよね。
 夕登:まあ、やっぱり脱がしたくなる物かなぁ(笑)
沙樹由:残機が上がりやすいですから、難しくはありませんでしたよね。
 夕登:もう少し変化があっても良かったかなぁ、服の上にブロックを配置するのではなくて、服その物に当てたかった。
沙樹由:少しずつダメージを当てていく感じですか?
 夕登:そう、そうすればいろんな脱がしパターンが出来るかと。
沙樹由:面倒なだけになる気も……。
 夕登:気分転換に遊ぶには、今ので丁度良いけどね。