千鶴夕登の日々雑談

夕登と沙樹由の会話形式で雑談をしているブログです。

弱虫ペダル

 夕登:アニメ「弱虫ペダル」の第1期最終回を見たけど、もっと区切りの良い終わらせ方をするかと思ったよ。
沙樹由:普通に来週もやりそうな終わらせ方ですよね。
 夕登:「俺達の戦いはこれからだ!」エンドとも言えるけど、それでも区切りは良くないよな。
沙樹由:既に2期の包装が決まっているから良いですが、していませんでしたら大変でしたね。
 夕登:IH2日目の終盤で終わりだからな、仮に2日目を終わらせたとしても、最終日をやらない事になるからな。

沙樹由:でも、盛り上がって2期を待てますね。
 夕登:とりあえず、2期の前に一挙放送をして欲しいかな。