千鶴夕登の日々雑談

夕登と沙樹由の会話形式で雑談をしているブログです。

ミステリート2

 夕登:なんと、「ミステリート2」が開発再開だって!
沙樹由:もう、無いと思っていましたよね。
 夕登:機種が、Xbox Oneというのも驚きだが、後でWin版出して欲しいところだ。

沙樹由:でも、何処まで作られていたんでしょうね。
 夕登:シナリオのプロットは70%ぐらいだったそうだ。
沙樹由:シナリオその物ではなく、プロットというのがちょっと分からないですね。
 夕登:プロットは、人によって書き方が違うからなぁ。
沙樹由:開発期間などを考えますと、相当細かく書いていたかも知れませんね。
 夕登:そうであって欲しいね。しかし書く人は相当プレッシャーがあるんじゃないかな?
沙樹由:大変でしょうが、物語の完結はみたいですね。
 夕登:ジャスティスとの勝負になるのかなぁ。