千鶴夕登の日々雑談

夕登と沙樹由の会話形式で雑談をしているブログです。

ぺヤング激辛カレーやきそば

 夕登:新製品ではないけれど、「ぺヤング激辛カレーやきそば」を初めて食べた。
沙樹由:カレーですし、味は想像しやすいですね。
 夕登:まあ、カレー味だな。ただし激辛です。
沙樹由:「ペヤング激辛やきそば」の様な感じでしょうか?
 夕登:それは罰ゲーム使えるほどだけど、こっちはカレー味な分まだいける。
沙樹由:辛口のカレーが好きなら大丈夫そうですね。
 夕登:普通よりも辛いことは覚悟したほうがいいよ。
沙樹由:しかし、折角のカレー味なのに激辛なんですね。
 夕登:中辛ぐらいにすれば万人向けになるのになぁ、その辺りは不思議だな。