千鶴夕登の日々雑談

夕登と沙樹由の会話形式で雑談をしているブログです。

コミック版這いよれ! ニャル子さん第2巻

 夕登:コミック版の「這いよれ! ニャル子さん第2巻」を読んだけど、これが最終巻だと言うのに驚いた。
沙樹由:最終回はコミックオリジナルでしょうか?
 夕登:アニメで覚えがないからそうなるかな? 一区切りを付けているけど、この後に支障はないね。
沙樹由:この後に今放送している2期を観てもいいですね。
 夕登:まだこの後、1期の分の話があるけど付いては来られるかな。
沙樹由:主要キャラは出ていますしね。

 夕登:そういえば「邪○剣ネ○ロマ○サー」って懐かしいな。
沙樹由:御主人様はクリアーしていますよね。
 夕登:終盤の方がレベルの上がり早かった印象があるな。
沙樹由:話の方はどうですか?
 夕登:殆ど覚えていない(笑)ただ、続きがあるような終わり方だった。
沙樹由:続きはありますよね?
 夕登:携帯で出ているね。そっちについては古代さんが音楽を担当しているぐらいしか知らないんだよね。