千鶴夕登の日々雑談

夕登と沙樹由の会話形式で雑談をしているブログです。

コミック版這いよれ! ニャル子さん

 夕登:何故かなかなか見つからなかった、コミック版の「這いよれ! ニャル子さん」を購入したぞ。
沙樹由:アニメと比べますと落ち着いていますね。
 夕登:ニャル子が年中発情していないし、パロも控えめだからかな。
沙樹由:「スーパーニャル子さん」の方が、アニメの雰囲気に近いですよね。
 夕登:ストーリーはこっちで、雰囲気は「スーパー」って所だな。
沙樹由:書き方によって印象が変わるものですね。
 夕登:アニメがテンション高すぎと思うのなら、このぐらいが丁度良いかもな。
沙樹由:「スーパー」もテンション高いですよね。
 夕登:そして原作は読んだことがないのでした。