千鶴夕登の日々雑談

夕登と沙樹由の会話形式で雑談をしているブログです。

こんなエルフに用はない!

 夕登:「チャンピオンREDいちご」で、tenkla先生新連載の「こんなエルフに用はない!」が始まりました。
沙樹由:安心のtenkla先生作品ですね。
 夕登:扉絵で「こんな可憐なエルフ娘がヒロインなのか」と思った、私の気持ちを返してください。
沙樹由:全力で駆け抜けていく作品ですよね。
 夕登:全力でコースアウトとしているようにも思えるぞ。
沙樹由:ヒロインの扱いが……ですよね。
 夕登:でも、そこを含めて面白いよな、なかなかこのキャラデザで、ああゆう事が出来ないよ、イメージが壊れるし。
沙樹由:イメージする前に壊してくれたようなきがします。
 夕登:この先も楽しみです。キャラ増えるかな?